hikonoir blog

漫画についてあれこれ

おしゃれ

f:id:pigweed59:20210501023026p:plain

お晩です…。

色を付けました。…まだ、途中ですけど。

3体揃ってる作品って、あまりないので、超拡大しますか。多分、解像度でボケてしまうでしょう…。

 

私事ですが、最近歯医者で12本、歯を抜かれました。壮絶。

おかげで、お米のご飯、食べれません。

みなさんも気をつけましょう。あ、そうそう、「ゲゲゲの鬼…」に出てくる死神、知ってますか?例の得意の袋みたいな服を身に着けたアレ。あの死神の口みたくなってます。そう、前のほうの歯だけあって、奥歯が上下全部ありません。

 

今、思うとあの死神の口は、老年の真実を描いてたんじゃなかろうか。

そう言えば、霊能者達は最近の死神はオシャレだと言ってましたよ。

スーツなんかで決めて、街を歩いたり、空中を飛んだりしてるって…。ゲゲゲの…に出てくる、袋を頭からかぶっただけの死神とは大違いですね。

 

では、おやすみなさい。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村