hikonoir blog

漫画についてあれこれ

7番目

どうも…。

3時過ぎてます。

 

前回の、イグアノドン…どうでしょうか?

一応、言っておきますけど、ラケルタさん達…地底に住んでますが、我々人類より何万、何百万と生きております…。

確か、我々はまだ、1~3万年?でしたっけ…。忘れましたが…。えっと、せっかくですから、今スクショ撮ってきます。

 

ラケルタファイルから抜粋。

コレによると、我々は7番目の種族ということ。

ピラミッドは5番目の種族が建てたもの。7.5万年前?

6番目が、1.6万年前。既に海に沈んでます。…アトランティス、レムリアのことか?

 

そして、我々7番目は、8500年前ということです。(^^;)(^0^)

 

信じるかどうか…皆さん次第です。

いつも言ってますが、大気中の窒素同位体を測定してその半減期から算出という方法が、ラケルタの言うように、核戦争があったなら、その後でどれほど正確に図れるのか…、誰も知らないのでは?ただでさえ、誤差が激しくアバウトなんですから。

 

同位体アイソトープが、今と同じように生成されるのでしょうか?核戦争が7~8回もあった後で…。

核融合の、そのまた次の核の状態をラケルタは言及してますよね。だとしたらどんな核戦争なのか?

我々人類より何千万年も前からある文明…。想像もできませんけど…。

 

日々、日常、僕等は生活して生きてます。

自分がどこから生まれてきたか?宇宙はどうやって生まれたか?

何も解らずとも、生きています。

それは、何千万年、何億年生きている宇宙人も同じかもしれません…。

 

それで良いんですよ。それでこそ夢があるんじゃないですか?^^;bannme

 

では、ここらへんで…。ちょっと、寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村