hikonoir blog

漫画についてあれこれ

第3回目インタビュー

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

おはようございます。

昨日…、一昨日か…、土曜ですね。

また飲んでました。(^^;)

そういうわけで、帰ってきていつの間にか寝ていました。起きたら4時ちょっと前…。丸一日前ですね。

 

そういうわけで、ブログに更新ができませんでした。

で、寒いのでストーブ使っちゃいました。このブログの記事を書いてる最中にも、またストーブ使うかもです。

 

それで、友達といろいろ話して思うんです。

やはり、僕は頭おかしい…ということです。^^;

まぁ、良いんですけど。…つまり、僕の身の回りで起きる、不思議現象は信じられない…、戯言、捏造ではないかと…。面と向かって言いませんが、そういうニュアンスのことを言ってきます。

 

普通、やっぱり、不思議現象は起きないでしょうね。

僕は違うと思います。多分、毎日皆さんにも不思議現象は起きてるんじゃないかと…。

ただ、全く気付かない…、そうとしか考えられません。

何が不思議現象なのか…気にもとめない。

 

ということで、インタビューに移ります。

 

 

               機密

       合衆国陸軍航空隊公式記録文書

      ロズウェル陸軍飛行場、第509爆撃大隊

      件名:エイリアン・インタビュー、1947年7月11日

 

質問:「あなたは数字、または数学を理解できるだろうか?」

答え:はい  私は士官/パイロット/エンジニア

 

 

質問:「あなたは、私達の言語に翻訳するためのシンボル、絵画を描くことはできる

    だろうか?」

答え:不明確

 

 

質問:「私達が、あなたの思考をより良く理解するための手段を、あなたは他に持って                          

    いるか?」

答え:いいえ

 

 

                             同日、第2セッション

 

質問:「あなたは、星座の地図で自分の出身惑星を指し示すことができるか?」

答え:いいえ

 

 

質問:「あなたの種族が、あなたがここにいることを見つけるのに、どのくらいかかる       

    か?」

答え:不明

 

 

質問:「あなたの種族があなたを救出するために、ここまで移動してくる時間はどれく    

    らいか?」

答え:分  または時間単位

 

 

質問:「あなたが、生物的な存在ではないのであれば、何故、あなた自身、女性と呼ぶ 

    のか?」

答え:私は創造者  母  源

 

 

以上で、第3回目のインタビューは終わりです。

次回、ちょっと解説します。

 

では、寒いので、寝ます。

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村