hikonoir blog

漫画についてあれこれ

アケメネス朝ペルシャ

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、4/1㈯午前3時13分。

今回は、トミー・ボーリン

[http://:title]

ディープ・パープル加入前のギター野郎ですよ。\(^0^)/

メンバー凄すぎ。前に紹介した、ナラダ・マイケル・ウォルデンヤン・ハマー、デビッド・サンボーン…。\(^^;)/

あんた何者?って感じです。

 

 

漢字で「富墓林」って…。日本人なら「墓」は付けんだろう…と思うでしょ?

結構、日本好きだったようです…。

音は、…ちょっとうるさいですね。^0^

 

 

早速行きましょう。

前回は、紀元前5965年に失踪したドメインは遠征軍の司令官を発見。彼はペルシャのキュロスⅡ世として転生していたという。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

(紀元前559年‥‥‥‥‥続き)

ヒマラヤ山脈から失踪したドメインの一個大隊は、彼等独自の組織体系を維持していたらしいのです…。司令官がキュロスⅡ世として転生するまでの間、彼等はその司令官に従い、インド周辺から連続的に続く地球の生物的肉体の中に住んで、同じように転生を繰り返していました。

 

その彼等独自の転生組織体系が、キュロスⅡ世を指導者として、かつてのドメイン遠征軍の一個大隊のようにまとまっていたのです…、もちろん彼等にその記憶も自覚も有りませんが…。

そしてそのことが、当時の歴史上最大の帝国を築く可能性となったのです。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

かなり、文章を補足しました。

エアールが言ってることは、アケメネス朝ペルシャ帝国です。

 

 

スクショの最後の文章…、あるいは絵の下の在位…ピッタリ年代が一致。

正確無比。\(^0^)/

 

こういうとこを見ても嘘を言ってるように思えないんだけど…。

 

スクショの「統治」のところ…。

当時としては空前絶後の帝国の大きさ…と言ってます。

地図を見ても、ほぼトルコ、イラン、イラクを超える領土。

世界史で習ったような…。(^^;)

 

まぁ…、このキュロスⅡ世がもとは、ドメイン遠征軍の司令官だったとはね…。

なかなか、興味深いですね。(^_^)

裏事情を知ったような気分。…驚きですよ。

 

ここで、「パッと消える」現象…。

 

2023年 4/01㈯ 午前5時5分 '22,12/21~'23,4/01 94回('22.12/23, '23.1/04…他全8回無し)

 

本日も無事起きました。\(^0^)/

実は、起きないんじゃないかと予想してたんです。

以前、2回未現象は土曜だった、しかもイラスト・漫画教室のある日だったからです。

これで、ますます原因不明です。

まだデータが足りませんね。

 

話は戻ります。

紀元前5965年に失踪してから5千年くらい地球で人間として生きて来たわけです。

人間は5千年も生きられません。なので、転生を繰り返したのでしょう。というか…その都度、エアールの言う記憶喪失装置、洗脳、催眠暗示などが施されたのでしょう。

 

それでも、ドメインは彼等を必死に探し続けるんです。

次回からは、そこらへんの事情を詳しく見ていきます。

 

では、寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村