hikonoir blog

漫画についてあれこれ

消えた40

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

只今、6/19㈪午前3時37分。

今回は、ハービー・マン。

[http://:title]

あの70年代に流行ったディスコ「ハイジャック」は、この人。

ジャズマンだったけど、フュージョンの先駆け人物としても有名。それと、今言ったようにディスコでヒット曲とばしたり、ボサノバ演ったり…このアルバムは、なんと!デュアン・オールマンと共演。

まぁ多才で、商売も上手い。いろんな業界の成功者ですね。

 

オールマンのファンならとっくに知ってると思いますが、嬉しいですよね。

 

 

 

それで、…どうも、また不思議なことが…。

 

下のスクショ。左上が95。

下段の右端が、55。

これは、前にも言ったように同じでないとなりません。

差が40…あります。

 

それで、原因が前回と同じ。

つまり、6/17の集団閲覧から持ってきてます。今回は「消えた40」です。



スクショの2枚目…6/17の1日の合計は83。

スクショの3枚目…6/17の1日の合計は43。

 

時系列で言うと、6/18が始まって最初の棒グラフで発生。

 

この「消えた40」が集団閲覧だという証拠…。

1枚目のスクショには、6/17の朝8時に41。
2枚目のスクショには、6/17の朝8時が1。

40が消えてます。


んん~、どうです?

解りません…。(^0^)

 

 


ちょっと様子を見ますね。

 

それでは、いつもの行きます。

前回は、肉体に住むことになる階級について。肉体の脆弱さ…。窒息する、腐敗する…その臭気を放つ、温度変化に耐えきれない。

光線銃の攻撃一発で蒸発してしまう…。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……それで、このように脆弱な肉体に住むことになるイズビーについて。

 

これら肉体に住むイズビー達は、本来自分達が生まれつき持っている能力と力の多くを失っています。

理論上、これら失われた能力を取り戻す、または回復することは可能ですが、ドメインは今のところ実用的な手段を見出せず、…さらに認定もしていません。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここで、「パッと消える」現象。

 

2023年 6/19㈪ 午前5時5分 '22.12/21~'23.6/19 167回('22.12/23, '23.1/14…他全12回無し)

 

本日も無事起きました。\(^0^)/

 

短いですが、時間が5時半を過ぎてるので…。

今回は、我々の身の上がどうなってるかということ…。

 

我々も肉体に住むイズビー…。

そして、この地球はドメインの統治下にあります。

 

ですから、今回のエアールの発言は、僕等に向けて言っていると考えて良いでしょう。

読んでお解りでしょう?

 

もちろん人間ではありませんが、エアールほどの存在だと、肉体に住むイズビーの気持ちって解ってるような気がします。

彼女なりに思いやりと、同情をもって発言してると思います。

 

僕等は、それなりに能力を持っているわけですよ。ただ…それは失われている。

そして、それを取り戻し、回復できるけど、その方法がまだ発見できない…。

 

理論上はできる…ってか。

そういうことってあるよね。

例えば、ブラックホール

アインシュタインとか、理論上…ある、どこかにある、ということを言ってたけど、一体どうやって計測するの?どこにあるの?みたいな…。

今は見つかったようですけど。

 

こんな感じでしょうか。

それにしても、こんなことを聞かされたら、人によっちゃあ「待ってらんない!」って詰め寄るかもしれません。

僕もその気持解るけど、僕等はかなりマズイ状態で暮らしてるのでは?

他力本願でしか解決できそうにない。それとも自分でできるのか?

 

次回以降は、我々の肉体について詳しく説明されてます。

これもなかなか濃いですよ。

 

それでは、そろそろ…寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村