hikonoir blog

漫画についてあれこれ

3点

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

今回は、お馴染みシャカタク

おしゃれの代名詞…。

[http://:title]

懐かしいですね。

 

 

さっ…、ということで、行きたいと思います。

何を隠そう…こうやって書いてる僕が、一番面白いんですよ。^^;

想像が膨らみますよ。楽しいですね。

 

前回は、ドメイン勢力が僕等の地球を含む太陽系を統治して、宇宙ステーションを4ヶ所設置しているというお話でした。そしてそのことを、地球人類だけが知らない、…ということ。

 

ここで、一旦、現場のマチルダの休憩と睡眠が必要となります。

そこら辺の時間経過と状況をマチルダが説明しているので、見てみましょう。

 

ここは、マチルダの独白となってます。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

私とエアールの間で交わされた「授業」は夜通しになり、翌日の夜明けまで続きました。

私はエアールから受けた「授業」に心を奪われ、懐疑的になり、またショックを受け、懸念を抱き動揺し、不満を覚えたと言わなければなりません。

彼女が私に伝えた事は、どれも私が、想像できるものではありませんでした。

 

次の日の午後に私は眠り、シャワーを浴び、食事を取りました。

その後、エアールが話した内容を記録して、それを読んだギャラリー達からいつもの事を催促されました。

このセッションには、インタビュー後に私が報告する速記者が待機しています。内容を正確に記するために、その者達は6~7人いました。

彼等は、控室にいる多くのギャラリー達が作って用意した質問を、私を介してエアールにするように、執拗に圧力をかけてきました。

私はもちろんそうするように最善を尽くすと…できるだけ皆を安心させて、…なだめます。

 

それにもかかわらず、エアールはもうこれ以降は、以下の3点しか行いませんでした。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

すいません。

さすがに疲れましたので、…寝ますよ。^^;

この続きをお楽しみに…、では…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村