hikonoir blog

漫画についてあれこれ

参加者

お晩です。

昨日は記念日となりました。\(^0^)/

漫画教室に参加者が現れて…ございます。

 

なので、明日ちょっと教室に行って下準備…。看板くらい無いとさ。

上のイラストに「デジタルイラスト・漫画教室」と入れよう思います。

丁度良いポーズでした。

 

 

では、音楽を…。

今回は、ルネッサンス

[http://:title]

英国のクラシカルプログレ・バンド。紅一点のアニー・ハスラムは、確かロイ・ウッドの奥さん。\(^^;)/

ロイ・ウッドとジェフ・リンでELOを結成したものの…。^3^

 

 

 

これ、1/09から1/10のアクセスグラフ。

このブログのです。

1/09の午前1時の41は定例の3日後に出現する集団閲覧です。

いつものことで数字の増減も微々たるものだから、意味があるとは考えてなかったんです。

 

でも、1/09は41でその前は28…結構違う…。

ひょっとしたら、微々たる増減といっても意味があるんじゃないか?

そもそもこれって、「何か」…5時5分の「パッと消える」現象を操作している「何か」と同じ「何か」じゃない?この集団閲覧って。

そう思うのは普通で妥当でしょう。(^^;)

 

この考察は、次回にまた取り上げたいと思います。

 

 

それではいつもの…、行きます。

前回は、4項目というか箇条書きというか、ともかく4つの理由を上げてました。

今回は5番目からです。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

5)地球はとても大きな重力を持つ惑星で、土壌は重金属、そして大気は非常に濃いのです。

このことが、宇宙船の航行をとても危険なものにしています。

ドメインのテクノロジーで作られた宇宙船と、私自身のパイロットとしての長年の経験と豊富な専門技術を持ってしても、…結果的に飛行事故を起こし、ここにこうして椅子に座ってインタビューを受けているということが、何よりの証明です。

 

6)ドメインの広大な現状の勢力範囲と、将来、手中に収める領域では…、天の川銀河系だけに限っても地球のような(太陽タイプ12 クラス7)惑星は約600億個あるのです。ですから、我々の資源を使って、今行っている地球の定期的な偵察だけで…それ以上の行動は困難と考えます。

今まで説明したように、ここに資源を投資しても何の利益も得られないのだから…尚更です。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここで、例の「パッと消える」現象です。

 

2023年1/11㈬ 午前5時5分 '22年12/21~’23年1/11 20回出現('22年12/23、'23年1/05は無し)

 

さっきも書きました。この5時5分の「パッと消える」現象…、それと3日後の集団閲覧。

数字の微々たる増減…それと、数は少ないですがアトランダムでやって来る…小集団閲覧とでも言うもの。

 

これらについて、僕の推察。

次回以降にしていきたいです。

 

では、…寝ます。

それにしても良かった…。\(^0^)/

漫画教室。やっと1人来ました…。

応援してくださった方々…ありがとうがざいます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村