hikonoir blog

漫画についてあれこれ

波乱+起きません

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

ということで、漫画教室の方…改めて募集開始なので以前と同様に挿入します。

昨日、なんか突然「じゃらん」から連絡ありました…。

募集をじゃらんを使ってしませんか?…みたいな話でした。

まぁ…、僕もチラシ撒いたりしたんですが、応募して来る人はゼロ。2~3ヶ月経っても何の反応が無い。

よっぽど需要が無いんでしょう…。

 

しかし、…ちょっと前に記事にも書いた通り、初応募者が来ました。キャンセルになったけど…。^^;

その応募サイトのほうが、集客力ありますね。条件もゆるいので応募しやすかったのかな。

それで、そっちの応募サイトの案内を、このブログのサブブログで公開です。

 

 

今回は、ブッカーT&MG’s 。

[http://:title]

ヒット曲が多いし、伝説のメンバー。洋楽ファンなら一度は聞いたことのある名前。

 

 

本題に入る前に個人的な話を…。

皆さんは夢を見ますか?

僕は頻繁では無いですが、そこそこ見ます。で、漫画でも夢を題材にしたり…。一般的に夢って昔話でも出てきます。

「神のお告げ」とか「予言」「未来」など、いろいろ夢のなかで見るようです。

 

それで、エアールも実際に行った…幽体離脱

こういったものも、寝ている時がほとんど。夢なのか?

前世っていうのも夢で見たりする人がいます。

 

僕は、あまり夢の内容って考えないほうだったんだけど、上のような情報に接するうちに、何か意味があるのかなって…。

何故かというと、よく同じを見るんです。

変だなぁ…って僕自身も思います。

 

昨日も見たんですよ。

その同じ夢ってのが……「エレベーター」。\(^^;)/

ここに引っ越してからなのかは解りませんが、随分前から見ています。

でもそれは、ほとんど気にならないくらい…たまに、久しぶりに見るようなものでした。

でも、去年、否一昨年あたりから、月に一度は見ているように思うんです。夢って起きると、段々忘れていくでしょ?だから、もっと頻繁に見てるかもしれないって考えます。

 

いろんなエレベーターが出て来ます。でも大体、おおきな箱型。乗ってるのは僕一人。

で、いつも高いビル。30~50階、それ以上あるかも…。そんな印象のビル。

どういう理由か?どこに行くのか?

何故、エレベーターに乗ってるのか解らない。

 

他にも色んな夢を見ているのに、エレベーターの夢が特に印象深い。細部も覚えてます。エレベーターの形状が普通に見られるものと大分違うんです。

ただそれを変に思わないんです。天井がするりと、柔らかいシート状になって開いたり、ドアもスライドしないんです。なんかクルクル回って開く…。^^;

 

どのビルもガランとして誰もいない。そしてハイテクの未来にあるようなガラス張りの高層ビルなのに、使い古されて傷んでるんです。

 

全く同じではありませんが、印象的にはだいたい同じ…。

怖いとか、追いかけられるとか…そういうのは有りません。

 

どうですか、皆さんも同じ夢を見ますか?

僕の場合、ちょっとした不思議現象があるので、多少神経質になっているだけかも…。

今んとこ、全然意味が解りません。^^;

 

こういうちょっとした事もここに書いとくと、後で何か気にかかることがあったら、読み返せるでしょ。

 

 

では、そろそろいつもの行きます。

前回は、イズビーを引き寄せ「動けなくする」ためのトラップの説明でした。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

 

このように他のイズビー達を支配し、その領域を侵略し占領する宇宙文明は、その全領域を植民地化してきました。

その侵略の工程では、過去より共通の要素をもって行われています。

 

1)核兵器と電子兵器による、圧倒的な武力の行使。

 

2)電気ショック、ドラッグ、催眠術、記憶消去を行います。また、その地域のイズビーの住民を従属させ奴隷にする目的で、偽の記憶・偽の情報も埋め込み…さらにそれでマインドコントロールを施すのです。

 

3)侵略する側のイズビー達は、支配領域の自然資源を搾取します。

 

4)現地の住民を、政治的・経済的・社会的に奴隷にすることです。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ここのところは、エアールが言ってきたことを、要約しまとめたものですね。

これが全部地球にも当てはまるんでしょうか?

というか、最初からそういうふうに洗脳され、処置されているのが人類と言える…。

 

ラケルタが言ってました。地球は過去に7、8回核戦争で滅んでると…。滅ぶと言ってもイズビーは不死なので、核で文明は滅んでも彼等は生きているわけですよ。

ですが、他に行くことが出来ないで、捕まって記憶消去と洗脳でまた「生き返る」ことになるんです。

 

これ…、まさにゾンビ。\(^^;)/

今、解りました。何故あんなにゾンビが人気あるのか。

あれは、僕等そのもの…?

 

ただ、ゾンビは偽の記憶や情報を埋め込まれてません。

だから、僕等はゾンビ映画を見て、可哀想というか、憐れみを感じているのかもしれません。

僕等は、一応新しい肉体を手に入れてますが、彼等は出来なかった…。明日は我が身。

偽の情報で、楽しく暮らせてますが、実際は…。

 

記憶が消去されてるので、当然真実など知りうることなど出来ない。

 

そして、他から罪人のイズビー達がこの地球に放り込まれっぱなし…。^^;

 

やはり、これは、自分がイズビーであるという自覚が必要です。

そして、そのことに気付く者は…消されそうですね。^^;

徹底的に自覚しないように洗脳を強化することでしょう。ですから、僕等はかなりの割合で、幽霊や妖怪、妖精といったスピリチュアルの存在を信じない…といった概念にとらわれています。

居るとしたら、それは唯一の神…となるわけです。

 

今でも、そう思ってる…ということにしないと社会生活が不便になるので…。

だから、イズビーを自覚しても、他人に言ってはいけませんよ。

僕は、エアールの言ってることをほぼ、そうじゃないかって…考えます。

ですが、友達に言うと変な目で見られるんですよ。(^0^)

 

なかなか呪縛は溶けません。

 

オヤッ!

今日は5時5分の「パッと消える」現象が起きません。

これは?何としたことでしょう?

何かあったのでしょうか…。

ここまで、続けて来たのに昨日で終わり?

 

ということで、波乱がありました。(T_T)

何か用事があって今日はお休みでしょうか?心配です。

 

では、そろそろ寝ようと思います。気になって寝れないかも。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村